緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

続!断水中

昨日の雪が嘘の様に⛄


今朝は青空の良い天気でした☼




もう日課と言ってもいいかな?いつもの様にひたすら歩きました





さて、この間の地震の影響でまだ断水が続いてるんだけど


夕方の広報で、順次断水が解消されるって放送されてたけど


このブログを書いてる時点ではまだ出水はされてないみたい(´;ω;`)



まぁ、こればっかりはしょうがないよね。


水道屋さんも頑張ってるんだから・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




ところで、木曜日に病院に薬を処方して貰いに行って来たんですよ


病院の中に入ったら・・・患者さんが全然いない



(*`⊙0⊙´*)why?


不思議に思って入り口の検温を図る係りの方に聞いてみたら


コ〇ナの陽性者がこの病院からも出たらしくて


患者さん達は車で待機をしてるらしいです(;゚Д゚)


そうか!それで院内にだれも居なかったんだわ。


てっきり閉鎖してるのかと思ってドキドキしちゃった( ̄▽ ̄;)



暫く待っていると事務の女性の方が呼びに来てくれて


案内されたのは・・・・


”外の窓越し”でした:(;゙゚''ω゚''):ww



そうなんです。


院内に入れないから外から窓越しでの問診となりました



苦肉の策なんだと思ったけど、ちょっとコント風な感じが笑えました(;: ⊙艸⊙;)ブッ



あれ・・・雨が降ってたらどうしたんでしょうね


傘をさしてやるしかないのかな?☔ww



※「お嬢さん!そんな所にいたらずぶ濡れになりますよ。


わ、わたくしの傘に入りませんか?」



※「え?良いんですか?・・・嬉しい!でも、傘が小さいわ」


※「それなら、もっとこっちに来て!」


※「あっ、きゃっ!・・・嬉しい」💘💖


     ⇈
”妄想変態現る!”(;゚;ж;゚; )ブッ


もはや救いようが無いですねww




※緋「こんにちは!どうしたんですか?」


※医「ごめんなさいね。コ〇ナの影響で中で診察できないから」


※医「最近はどう過ごしてますか?」


※緋「え?ええ。散歩で毎日歩いてます。」


※医「あれはどうしたの?労災の奴?」


※緋「あ、申請は受理されましたよ」


※医「ん~!薬はいつものこれで良い?」


※緋「え?はい!お願いします」



な~んて会話をした後に車で暫し待機をしてたら


事務員さんが薬を持って来てくれました



右往左往してて大変そうでした( ̄▽ ̄;)



それにしても、いつもこんな感じで問診をして貰えるんだけど


ドクターって果たしてわたしの頭の中まで分かってるのかな?



いや、決してディスリたい訳じゃ無いんだけどww



わたしが普段、何を考えてどんな行動をしてるのか・・・とか?(´ε`;)ウーン…



そんなプチ疑問をいつも解決してくれるのが脳内メーカー!!



今日もやってみました


結果・・・・・





ドクターも真っ青な感じ?+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



ここ最近、毎日の様にやってるけれど、面白い答えが出るのでお勧めですよww





※ドクターと言えばブラックジャック!


以前ベーにゃんさんがJanne Da Arcバージョンで上げてくれたので


今日はアニメ編で(^O^)/


ブラックジャックop 月光花