緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

ワクワク出来ない木曜日


ここ最近は朝の目覚めがやたら早く感じるんです



早い時には4時ごろに目が覚めて、そこからゾンビ化した人間状態で


家の中を徘徊してますΣ(・ω・ノ)ノ!エー?!!




薬の影響もあるのかもだけど、午前中は何もしたくないし


何も考える事が出来ない感じです


もう、脳が働かない感じ?




午後になると脳が活発になって来て、色々動けるようにはなるんだけど


困ったちゃんです😓😓



明日は病院の日だから、別の薬を処方して貰おうかな(´・ω・`)





最近中古のPS2を買ったのでゲームに嵌ってます


今やってるのがバイオハザード4です



元々ゲームソフトは持ってたし、本体が手に入ったのでやり込んでます


もう何回かクリアはしてるけど、久しぶりにやってみたらやっぱり面白いです



※もうちょっとで無限ロケットランチャーが手に入りそう☜(゚∀゚☜)ww






また描いちゃった(∩´∀`)∩ワーイww


”ワクワク!”