緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

【朗報】長らくお休みをしていました

お久しぶりです


え?もうわたしの事は忘れましたか?



そうですよね。6月からぷっつりと音沙汰なしになりましたからねぇ(´・ω・`)


そうだなぁ


何から話しましょう



わたしは6月上旬から、新しい仕事を探すべく、ハローワークに通ってました


それでですね、取り敢えず一件、面接をして下さる会社が見つかったので


面接を受けに行ったわけです



その会社は、残念ながら不採用になったんだけど


更にハローワークに通って、ネット検索をしたら


良さそうな会社を見つけたので、応募をしたら、面接をして下さるとのことで


6月の29日に面接をしてもらう為に、その会社に出向きました




結果・・・その場で採用が決まりました。


話はとんとん拍子に進み、入社予定が7月の5日からと言う流れになったんです


※ここは運送会社です



それで、入社に向けて書類関係を取り寄せたり、色々と動いてはいたんです


そんな週末の土曜の夜10時過ぎにですね、


実家の姉から電話が来まして、実家の父親が危篤状態だと連絡が入りました



わたしが病院に着いた時には、既に息を引き取っていました


その日から、色々と忙しくなり


入社予定の会社に連絡をして、入社日を伸ばして貰いました


まぁ、無事に葬儀も終えまして、ようやく一旦落ち着くことが出来ました


新しい会社には、明日出向いて入社手続きをして


その後に、入社する予定です


※家族とも話をしたんですが、


入社した後に葬儀とかだったら大変だったかも?って話になりました


わたしも、仕事を始めたばかりだったら


会社にも迷惑をかける事になるし、逆に入社前で良かったと思います



そんなこんなで、ブログの方も中々書く事も出来ずに


時は過ぎてしまいましたが、またブログネタが出来たら書こうかなって思っています



それでは、今日はこの辺でm(__)m