緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

久しぶりの宇宙人猫

やあ!みんな元気にしてる?


僕は「マメ助」


通称「宇宙人猫」だよ!( *˙ω˙*)و グッ!


※最近は「デブ助」w




え?僕の事を知らないの?


よく某〇奴〇布さんが紹介してくれてるのに


(´◦ω◦`):ショボーン。




久しぶりの投稿が出来て良かった~!


だって家には自称"エセ文豪"の「キョロ」が居て


僕に出番が回って来なかったからね~。(´◦ω◦`)



だから僕の恋人の「くーちゃん」とのラブラブ画像も貼れなかったし、ちょっと寂しかったなヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ



「くーちゃん」可愛いよ(灬ºωº灬)


ところで、話は変わるんだけど


家の「つぶ」と「キョロ」が毎日楽しそうにしてるんだよね。∑(°口°๑)ww





みんなはどう思う?ww


僕はまだまだ子供だから大人の世界は分からないんだよね



ご主人様に聞いてもちゃんと教えてはくれないんだ。どうしてかなー?w



あっ!ご主人様はこんな感じの人で・・・・・・




※緋咲「詐欺画像です」ww



「つぶ」と「キョロ」が宜しくやってる側で僕はいつも独り遊びに興じてるんだよね



良かったら見てねΣ(゚∀゚ノ)ノ