緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

変な夢を見ました

昨夜の事なんですが


久しぶりに変な夢を見ちゃいました


以前のブログでは、わたしが追いかけられて”殺される”夢でしたけどw




今回のはよく分からない夢でした(((´ºωº`)))


断片的に覚えてるので書きますね


※夢の内容はこうですw



実家の近くにスーパー?みたいなお店が出来たので


早速買い物に行こうと車を走らせてたんですよ。


何故か山の急斜面を走ってて、もう少しで橋に差し掛かる時に・・・・



何故か橋が落ちてました(゚Д゚≡゚Д゚)よく分からないー!w



これ、はっきり覚えてるんですよw


しょうがないのでUターンして今来た道を引き返して再び坂道を走り出したら



”沢村一樹さん”が目の前にいました


「やぁ!」 ̄ー+ ̄)キラーンw



ええー?わたし、全然ドラマとか見てないのに何故でしょう?w


そう言えば・・・沢村一樹さんて、お若いころは


”エロ男爵”と呼ばれてた記憶が・・・・・(·:゚д゚:·)ハァハァ



”わたし・・抱かれたいのかな?”
(灬ºωº灬)



多分会話もしたと思うんですが、何を話したのか全く覚えてません


※「抱いても良いのんか?良いのんか?」ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ



そんな沢村一樹さんとの”エロい会話”?の後に


「そうそう!この先の橋を通れば良いよ!」と言うアドバイスを受けたので


その橋に向かったら・・・・・





”滅茶苦茶細い”です∑(°口°๑❢❢


しかも橋は橋でも🥢ですもんw



「これ、絶対無理でしょう」?って躊躇してる後ろからは


沢村一樹さんが「頑張れ!余裕で渡れるよ」(ΦωΦ)フフフ…って


妙なプレッシャーを掛けてくるしw



そもそもわたしの車は10tトラックなんですよ


※もはや理解不能ですwww



もう、夢なのか現実なのかよく分からない状態で


わたしが叫んだのは「無理ー!!」でした、多分w





目が覚めたら、猫達が布団の上で格闘してました


※こんな感じでw


わたしは目が覚めた後でも


この夢の光景を鮮明に覚えてたのでこうしてブログに書いてみました


※一部フィクションも入ってますが、ほぼ事実ですww




こんな夢を見た事がある方はいませんか?


※いなくても・・コメントを下さい(・∀・)w



参考までに・・・・・




※因みに・・”夢”と言えば


そうです。 BOOWYの Drerminですね\( ˆoˆ )/


かなり貴重な映像です