緋咲&”そら”&”キョロ”&”マメ助”のブログ

ハードロック、ヘヴィメタル等音楽好きの緋咲のブログです

12月、蔵出し画像

12月の2日。


例年だとこの頃は朝とかは


普通に路面が凍ってて何処ドコで転倒による怪我人が何人?


とかの話題が出て来るんですが


※またまたこの画像を使っちゃった:(;゙゚''ω゚''):


この人達はあと何回使われる事でしょうね🤣🤣


タイトルにもある通り


今年を振り返る!じゃ無いけど、


家の宇宙人猫の「マメ助」の成長記録的に


定期的に画像を撮りつづけて来たんですよ。


今フォルダーを漁ってたら・・初期の頃の画像があったので


貼りますね(⌒∇⌒)


これ、多分我が家に来てそんなに日が経ってない頃かな?


多分ゲージから出して外でご飯が食べれる様になった頃の画像ですね


わたしのPCの古さが🤣🤣


この頃は、後に破壊神の様な振る舞いをする猫になるとは


思いもしなかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)



本人も「早く大きくなりたい」って願ってる頃の画像ですが


心配ないわよ。すぐ大きくなるから(^▽^)/




この画像を覚えててくださいね。


キョロとマメ助の大きさを


まだまだマメ助は小さいですね🐱


こうやって遊ばれてるのは本望なのでしょうか?🤣🤣



その後、毎日毎日寝て起きてを繰り返して・・



中々のどアップですね( ´艸`)



マメ助の兄弟達が我が家を訪れたりして


マメ助もお兄ちゃんになったのを喜んだ記憶があります😊



それにしても、やる事なす事が規格外?😲😲



見てても全然飽きない


何でこんなポーズが出来るのよ🤣🤣





そんなマメ助・・家に来たころには


こんなに小さかったのに・・・・




昨日、何気につぶとマメ助の後ろ姿を撮影したら!😲😲



コタツ布団の間に挟まれるマメ助の表情が何とも・・




顔が大きいです( ´艸`)



これはドラゴンボールに出て来る「カリン様」レベルの大きさよね





「カリン様」🤣🤣





わが家には残念ながら体重計が無いのでマメ助の


正式な重さは分からないけど、わたしの予想では軽く5キロは超えてると


思います😲


先代猫の「クロ」が7キロくらいだったから


もっと大きくなって15キロくらいの重さになれば良いかな~!(⌒∇⌒)



※そうそう!しょこたんが抱っこしている猫ちゃんくらいね:(;゙゚''ω゚''):


布団の上に乗られたら・・・・・・🤣🤣